食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

各店大将頑張ってますか?

皆さん、お疲れさんです。
戸畑の男前です
今月も残すところあと少し…各店目標達成の為日々奮闘中の事と思われます
数日前、久しぶりに私の一番弟子のY君の顔を見に行って色々お話したあと、小倉のB店を除いてみましたが、私が驚いたのはB店大将の笑顔と雰囲気がとても良く素敵でしたね。
何か凄く嬉しかったですね
理由は多分各店大将ならお解かりかと…
何がともあれ、ないてもわめいても今月はあと5日・・・・・・・・
一番緊張するこの数日間、悔いの無いよう全力で頑張りましょう。
追申:先月は惜しくも悔いが残ったので…今月こそは…絶対

やるぞーーー!

   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/97-88092631
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。