食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

映画サークル 魚/小倉北区鍛治町/焼鳥/戸畑区/宗像市

 昨日は2人しか集まらない月1回の映画サークルをタカと戸畑区のイオンに行きましたーーー!

映画は映画ランキングでも1位のそうです・・・メン・イン・ブラック3です。

よかった。。。と言いたい所ですが、ザンネンです。

金曜から日曜の疲れかほとんど寝てしまいました。完全にドンマイなオッサンです。

当然その後は良い酒です。

酔人~シェル~神楽は定休日で紡にいきーーーの奇のおっちゃんの所へ楽しい時間がチョットタカがハラかきーの

当然本日は二日酔いでございます。

楽しい時間をウータン有り難う!

IMG_0592_20120529210703.png


来月の段取りをヨロシクです。

最近私が私が悪いのか何かがおかしい。

私の常識が非常識なのか・・おかしすぎる年なのか・確かに年であることは間違いない。

こんなのが有った!

ひがみ七訓

1・辛いことが多いのは、感謝を知らないからだ。

1・苦しいことが多いのは、自分に甘えがあるからだ。

1・悲しいことが多いのは、自分の事しか考えないからだ。

1・怒ることが多いのは、我がままだからだ。

1・心配する事が多いのは、今を懸命に生きていないからだ。

1・行き詰まりが多いのは、自分が裸になれないからだ。

1・焦ることが多いのは、行動目的が無いからだ。

実にグッドな言葉です。

穴があったら入りたい位私ではないか・・・と、反省しています。

気づきが自分を変えられる。

幾ら注意してもされても自分が正義だ!と思う人に話したところでゴメンなさい。。。変わりません。

ザンネン×100です。

人を妬む・陰口・世間・会社・上司・部下・様々あるだろうが後退的な言葉を発しても何も残らない。

言った本人は気持ちがいいだろうが周りが不愉快になっていることに気づかないのだろう。

行動でもとく有るだろうがそこまで今書いている自分がハラが立って来たのでやめときます。

ドンマイなオッサンでした。

ウータンおこしなさいよーー来月も良い映画見まっせ!!!

宮本フェイスブック
http://fb.com/yuki.group

株式会社 食楽フェイスブック
http://www.facebook.com/syokuraku

居酒屋 番屋(いざかや ばんや)
北九州市小倉北区鍛治町1-3-10
093-522-0016

炭火炭美けん(たびたび けん)
北九州市戸畑区旭町4-24
093-881-2022

炭火炭美 善(たびたび ぜん)
宗像市自由ヶ丘西町2-3
0940-39-7716

食楽通信販売(しょくらくつうしんはんばい)
北九州市小倉北区木町1-5-18
0120-315-114
http://www.syokuraku.com/shopping/index.php

株式会社 ホットスタッフ
デザイン・ホームページ作成・印刷etc
北九州市小倉北区木町1-5-18
093-562-3338
http://www.hotstaff-japan.co.jp/

特定非営利活動法人 あいりす
遺言・相続・成年後見・消費者トラブル
福岡県北九州市八幡西区本城3丁目6番33
【認証番号】福岡県認証 23社活第2号-4
093-616-9545
http://www.npo-iris.com/

あいりす フェイスブック
http://www.facebook.com/yuki.group/info#!/profile.php?id=100003244040718


ボランティア  Q(キュウ)
身近な事からはじめよう
児童養護施設の定期的な物資支援・イベント活動・就職支援活動
公益社団法人障害自立支援ネットワークと連携し障害者の自立支援に対する支援活動
異業種交流会・イベント・セミナーを開催し和を図る
Qフェイスブック
http://www.facebook.com/yuki.group/info#!/groups
Qホームページ
http://www.q-network.jp/

   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/967-150f57f5
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。