食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12


   
     
       

ゴールデンウイーク   北九州/宗像/ 魚/焼鳥

 皆様大変ご無沙汰しております。

久しぶりにブログに帰って来ました。

怠慢をしてしまい申し訳ございません。

この間色々なで出来事がありました。生きていれば当たり前のことですね。

最近は覚えた手のフェイスブックで日々パソコンとアイホンでィジィジしていました。

皆様もしている方多いかと思いますが、されている方は申請頂ければ幸いです。




自分の事を認めてくれない・見てくれていないと思っている方。

確かに当たっているかと思います。

自分が望んでいる程人は見てはくれていませんが多少は見てくれています。

このギャップが人によっては落ち込んだりやる気をなくしたり要するに悪いサイクルに自分で落とす人でしょうね。

いつも且つも見ていません。逆に貴方は見ていますか?見ていないはずです。

自分でも出来ないのに人に見て欲しいとは勝手な事と考えなければなりません。

人間は人の悪いところは良く目につきやすい者です。

先ず、自分から人のいいところを探すべきでしょう。するときっと周りからの目が変わり自分のいい所や評価も上

がってくるのではないでしょうか。

最近、運が悪い、お金が無いまたは収入が低いと嘆く人がたまにいます。

自分の評価はどうなっているのか・・・を問う前に自分で何をしたのかどれだけ貢献しているのかを問わなければ

なりません。

自分に対しての評価は高いのが本心でしょうが心を落ち着けて考えるべきです。

そうすれば、きっと解決するはずです。

周りの人・家族・生活・自己管理・収入など様々な事を考えると誰も人が落とし込んでいないのだ。

私が、招いた事なんだと。。。

もし気づかない人がいれば不幸です・

気づきそしてどうするべきなのかを自分でコントロールしなくてはならない。

舵取りは自分次第です。

人を世間を恨む前に自分とはを考えましょう。

と、私も考えています。

そして、「らしさ」を美徳にしなくてはならない。

男らしさ・女らしさ・社長らしさ・部長らしさ・店長らしさ・飲食業らしさ・・・

全てに「らしさ」をつけてみましょう。


宮本フェイスブック
http://fb.com/yuki.group


居酒屋 番屋(いざかや ばんや)
北九州市小倉北区鍛治町1-3-10
093-522-0016

炭火炭美けん(たびたび けん)
北九州市戸畑区旭町4-24
093-881-2022

炭火炭美 善(たびたび ぜん)
宗像市自由ヶ丘西町2-3
0940-39-7716

食楽通信販売(しょくらくつうしんはんばい)
北九州市小倉北区木町1-5-18
0120-315-114
http://www.syokuraku.com/shopping/index.php

株式会社 ホットスタッフ
デザイン・ホームページ作成・印刷etc
北九州市小倉北区木町1-5-18
093-562-3338
http://www.hotstaff-japan.co.jp/
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/953-dc7db35f
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
