食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07


   
     
       

性格  食楽 居酒屋番屋 炭火炭美けん 炭火炭美 善

 性格や人間性を変えてやろうと思っても私は変える事が出来ないと確信している。

その場の取り作りであわせることは出来るが本質は変わらない。

何故なら変える必要が無いと思っているから又は最悪は自分は正しいと思っている方々にはつける薬はない。

私は、日々人と出会い人に生かされている事に感謝している。

日々の出会いに関して何一つ思わない人に何言っても分からないであろう。

最近の会議の際に・・・

日々仕事に追われるのでは無く、仕事を追う事に徹する事を言った。

また、小さい箱の中で仕事しているのだから一日一回振り返り感謝の念を持つこと。

感動に出会うこと・感動を与えないとならないのに自分が感動しなければ感動を与えることは出来ない、それどこ

ろか人間力が低下することは間違いなく言い方が悪ければ曲がった性格になることは間違い無いだろう。

感動は待っていても来ない、自らが感動に出会いに行かないと感動に触れることは先ず無いだろう。

感動こそ人間を進歩させる。

ポジ・ポジと良く言うが、ポジを保つ事も人間力を向上させる事。

うわべのポジ、うわべのいい人はすぐに分かる。

メッキははげます。

私も日々何かの感動を求めて生かされているありがたさを深く受け止めて今日も一日いきましょう!

極端な話し明日生きている保障は何も無いのだから。

一度きりの人生に・・・


ちなみに遊びごとですが下記に性格診断がありますよ・・・



エゴグラムによる性格診断

マーこれは遊びごとですから・・・

IMG_0507.png
IMG_0498_20120406161735.png
IMG_0497.png

と、最後はこれ・・・


俺


宮本フェイスブック
http://fb.com/yuki.group


居酒屋 番屋(いざかや ばんや)
北九州市小倉北区鍛治町1-3-10
093-522-0016

炭火炭美けん(たびたび けん)
北九州市戸畑区旭町4-24
093-881-2022

炭火炭美 善(たびたび ぜん)
宗像市自由ヶ丘西町2-3
0940-39-7716

食楽通信販売(しょくらくつうしんはんばい)
北九州市小倉北区木町1-5-18
0120-315-114
http://www.syokuraku.com/shopping/index.php

株式会社 ホットスタッフ
デザイン・ホームページ作成・印刷etc
北九州市小倉北区木町1-5-18
093-562-3338
http://www.hotstaff-japan.co.jp/
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/944-a38accc4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
