食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

協力お願いします

実は昨年の10月28日に7歳の次女が交通事故にあってしまい、未だ入院中なのです。
症状は遷延性意識障害と...言って俗に言う植物状態です。
しかし、この状態から回復した例はいくらでも有り、諦めたりはしません。
この4ヶ月間、昼も夜も時間が許す限り娘の側に居る毎日です。
事故の状況は、長女と2人でプールに行った帰りに、押しボタン式の信号機のボタンを押し、青になったところを横断中に車に撥ねられました。
しかし、加害者である運転者は、自分の方の信号が青だったと思うと、調書を作成しているとのことです。
目撃者は、双子の姉が一緒にいたのですが、身内の証言ということで、決定的なものではないとのことです。
警察も看板を立てたり、聞き込みなどの捜査をしたようですが、目撃者は現れませんでした。
今月中にこの事故は事件送致するとの事ですが、姉の調書と、現場に居なかった親の調書だけでは、青信号で渡ってたとは証明はできないような気がします。
このまま、加害者の言い分が通ってしまうかもと思うとやりきれない気持ちです。
加害者が思い処罰を受けても娘が元に戻らないことも承知していますが、娘は青信号で渡っていたんだ!何も悪くないんだ!と証明してやりたい!
もし、この事故を見たという人がいましたら、警察に連絡して欲しいと言う思いもあり、本日書き込みを致しました。
事故の詳細は下記です。
平成23年10月28日、午後5時03分ごろ
玉堤通り 玉川温室村バス停の横断歩道上で
白色乗用車(日産ノート)と歩行者の衝突事故が発生しました
長文になってすみませんでした。
よろしくお願い致します。
事故
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/932-1cc56814
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
