食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

ボランティア その後 会議 

 昨日は二日酔いながら北九州市八幡西区の某施設に食楽 ホットスタッフ NPOあいりすから集めた本・ぬいぐるみ等を寄付にうかがわせて頂きました。

有り難うと言っていただけるだけ良かったと思いました。

今回は特に北九州市戸畑区旭町 炭火炭美 けん の店長 山田 康太君に動いて頂きいい運びとなりました。

今は、小さな事しか出来ませんがするかしないか、または、勘違いしないでこちらがさせていただくと言った素直な気持ちが必要だと思います。

現在の世の中の流行言葉で感謝・感動、感激、絆、愛、などをうたい文句にしていますが、心からいえているだろうか・私達に出来ることは何か無いものだろうかと思い始めました。

色々な境遇で生活している子供達。

正直想像をして心打たれますが真剣に心の痛み悲しみははかり知れないものがあるでしょう。

私は親に感謝しなければならない。

今後も自分達に出来ることを精一杯させて頂きます。

今もその組織を作るべき行動を行なっています。

皆さんもご理解とご協力をお願いします。

一人ですることは限界があります。

志を持っていただける方が1名でも多ければ倍できる。

今、大切な時期ではないでしょうか!
IMG_0379.jpg
皆で集めた贈り物です。
IMG_0383.jpg
IMG_0384.jpg

顔がこわばっていますね(二日酔いのオッサン)

康太お疲れ様です。

皆さん寄付有り難うございました。

訪問が終わり定例会議。

マジで頭が疲れた。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/925-227ef16a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
