食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

結婚式 

 2月25日私の甥っ子の加茂賢治が28歳にて結婚式を埼玉にて行ないました。

残念なことに行きがけ飛行機に乗り遅れ焦っていく途中にスピードオバーで捕まってしまいその始末で来ました。

IMG_0385.jpg
馬鹿、丸出しです。
12,500円と講習3時間社会活動3時間しなければなりませんがこれで済んだだけでもありがたいと思い襟を正して運転しないと免許の騒ぎでなく大きな事故を起こす程の馬鹿さ加減が出ていたのでしょう。
皆さんもどうか交通安全を意識していただきたい。

結婚式に娘と参加しました。

結婚式の費用は一切姉夫婦は出していない。当たり前ですが最近はこの当たり前の事が出来ていない馬鹿親と馬鹿な子供がいるのです。
私も、馬鹿親にならないようにしたいものです。

兎に角感無量でした。
IMG_0345_20120308154111.jpg
従兄妹同士久しぶりの再会。
IMG_0347_20120308153942.jpg
馬鹿娘
IMG_0352_20120308153940.jpg
馬鹿親子
IMG_0348_20120308153941.jpg
IMG_0349_20120308153951.jpg
加茂親子
IMG_0353_20120308153940.jpg
本当に立派になりました。

おめでとう!!
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/924-ead3cdf8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。