食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

食楽  番屋  炭火炭美 けん 炭火炭美 善 写真画像

のぶ ただの ぶた
この晴れ晴れした笑顔で店から出ないで仕事してください!
IMG_0310_20120301204054.jpg
相方のシュウジ兄さんが嘆いています!
IMG_0333_20120301204053.jpg
妹の修子は淡々とそう言った環境でも仕事をこなしてホールを回ります。
IMG_0255.png
修子は元ユニバースのチャンプです。IMG_0256.png
それは看板にもなるくらい有名な出来事でした。CIMG0144.jpg
康太も鼻の穴広げてまた遊びに言ったのですか!!!と電話は入るし・・・
CIMG1006_20120301203842.jpg
ヨシはにらみを堪えきれず
IMG_5830_20120301204053.jpg
おおおおおおーーーー来ました!抑えるのが大変です。
kouta 058
しかし、、、このアヒルはノホーーーーンとしています。
IMG_0194_20120213161250.jpg
康太は実は女装が大好きです。修子が選ばれた時無理言って借りました。困ったものです。
IMG_0195_20120213161251.jpg
看板娘のミエちゃんもキモイと言いVサインしか出来ませんでした。
IMG_0189_20120213161323.jpg
最近のテレビは映りが悪いです。
IMG_0186_20120213161322.jpg
みんなで龍馬展示会に出かけてもまだノブ太郎は帰ってきません。
IMG_0253.png
ゴリラも展示されていました・・・
しかし、遂に勇敢なホモたちが立ち上がりました!!
IMG_0251.png
IMG_0252.png
しかし、既に進化しすぎているかも・・・と不安が過ります。
431392_2641564404018_1402818020_31941393_634964879_n.jpg
IMG_0190_20120213161324.jpg
何処に行ったのか会議をしました。
なーーーーんといました。のんきですね!!!
IMG_0254.png
何でこの時期にその帽子かぶってるん・・・入る帽子が無いのは分かるけど・・・
早く仕事しなさい・・・・
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/916-e789dad3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。