食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

ご立腹の時

 最近、イラッとする事が有ります。

駐車場に止めおりた瞬間に「お前何処に止めよるんか」と怒鳴られた。。。。

私は、この人が借りている駐車場なんかと思い振り向き確認したがありえない。スーパーなのに個人のものなんか

無いでしょう。「はて、なんかありました」と聞くと「今から俺が止めようと思っていたところやんか!」と、荒

々しく怒鳴る。。。この方はいい年なのに何言っているのだろうか?こんなオッサンにはなりたくないなーーーと

思いました。その先は、皆さんのご判断にお任せします。

いやーー参りました。

皆さんも良くあると思いますが車の入れてくれない時、入れてくれても何秒も変わらないでしょ。

その上、クラクションなんか鳴らされた暁はムカーーーーってしますよね。

道は譲り合いましょうね。

歩いていたら、道路一杯に広がって歩く人たち。又その人たちに限って歩く速度はかなり遅い、遅すぎる。

当然、ベラベラベラベラ言ってますからね。

皆さん止めてください。

エスカレーターも横2人で乗る人も止めて欲しいくないですか!

電車が間に合わない時この瞬間でアウト・・・で諦めます。

エスカレーターの時くらい離れ離れになっても逃げないでしょう!!!

多々多々有りますがあまり書くとクレーマーか極度にストレスが溜まってないかーーて勘違いされるので止めとき

ます。

狭い日本・譲り合いましょう
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/915-42e843cb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。