食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07


   
     
       

新年

 新年明けましておめでとうございます。

スタッフの皆さん今年はNo 1 目指しましょう・

No 1 =オンリーワンです!!

継続・前進・飛躍

前に出るしかないです。しかし、無計画、惰性では無意味です。

昨年の痛い失態を今年に活かし進化します。

どうぞ宜しくお願いします。

昨年、お世話になった方々今年もどうぞ暖かく厳ししく支えて頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願いします。




昨年の大掃除です。

皆元気で楽しくやってました!!

kouta 016
ヨシジュニア
kouta 017
ヨシの宝物
kouta 018
kouta 019
ザ・善
kouta 004
戸畑 けん
kouta 006
けん トシキ
kouta 007
けん 康太 福山 ポーズらしい・・・
kouta 009
けん 若手のホープ
kouta 010
善 カンバン
kouta 011
善 写真を撮らせてくれない・・・
kouta 014
善 カンバン男子?
kouta 012
善 タクゾウ 赤いキツネ
kouta 001
戸畑 けん 掃除開始
kouta 002
けん カンバン 娘 ミエちゃん
嬉しい事言ってくれます・・・今年はもっと仕事に頑張るーーと・・・良いバイトに支えられています。

kouta 003
戸畑 けん リホチャンも元気はつらつ カンバン娘!!

kouta 004
けん ユウキを筆頭に良い男子!!
IMG_0091.jpg
番屋 イケ面 左 ユウキ と シゲ
IMG_0092.jpg
番屋 トッポジージョ
IMG_0090.jpg
ユウキ
IMG_0087.jpg
IMG_0086.jpg
IMG_0085.jpg
IMG_0095.jpg
ユウキ
IMG_0094.jpg
戸畑 けん 忘年会開始
IMG_0093.jpg
朝、6時まで皆さん歌いまくり・飲みまくり・・・・
私は2日間死にました。。。
今年は、飲みすぎに注意します。
すい臓爆発!!

やり遂げます!!!!
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/879-49b8638c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
