食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

今年も1年お疲れ様・お世話になりました!!

 今年は、神経・身が・きり詰まれる思いでした。

食楽だけでなく、私が携わっている全てに神経が起っていた年でした。

まず、西新【快】の閉鎖。

IMG_6148.jpg

店は立派に仕上がっていましたが・・・

次に、計画性がなく見切り発車したたこ焼き・焼鳥の【わん】

オープン

楽天・ヤフーシッピングの撤退【通信販売事業部】=ここは今も細々と行い来年から構築していきます。

そして、宗像市にある焼鳥屋の称号変更

hayami_02_20111230133748.jpg

から

zen_02_20111230133742.jpg

へと変更した。

お金の問題だけでも3億ぐらい捨てたことになるでしょう。

捨てたとは、こちらが無くしたことになる性格に言えば失ったが妥当であろう。

しかし、私はこの巨額なお金を失う事で勉強した。その、勉強内容は言えない。

しかし今、頑張っている社員がこの苦痛を覚えて肥やしにしていてくれることを信じている。

一番は力が無いのに過信して計画性もなくことを進めた事!

何事にも中途半端な事。これ以上は言わない。私の高い授業料ですから・・・

悪い中にも良いことは、善の称号を変えた事にある。大変有意義な事だったと思う。

悪いことばかりでも無かった。

ヨシの結婚!!!おめでたい事!

__ 1

康太が音頭を取った旅行・・

kouta 017
kouta 018
kouta 059
kouta 052
右下は膨らみはお産前の女性ではありません・・

色んな人に支えられた!
P1000787.jpg
ひろしの処のヤス
___20111230140122.jpg
ひろし
上田さん
ウエヤン
あきらとワッキン
P1000894_20111230141916.jpg

P1040298.jpg
P1040297.jpg
さよチャン・・さーさん!!
一杯有りすぎてアップできません・・・お許しを!

まだまだ当然色んな方で見守っていただき感謝しています!!

そしてスタッフ
P1000817_20111230143413.jpg
そう!ゴリですねーー
IMG_0497_20111230143352.jpg
番屋 シュウジ
IMG_5676.jpg
自称 イケ面 康太
02230004001_20111230143351.jpg
タクゾーこと 塩田 和男
P1000808_20111230143350.jpg
番屋 ゆうき
とばた の 女子
戸畑 炭火炭美 けん のベッピン
のぶ ただの ぶた
自称 ただの 砂糖病 ドンマイがよく似合う男
kouta 009
番屋 まりや と シゲ

写真に入りきれずゴメン!!

そして、余暇のツーリング 糸島へ

IMG_0061.jpg
IMG_0062.jpg
IMG_0059_20111230144142.jpg
IMG_0060.jpg
IMG_0065.jpg
IMG_0064.jpg

今年も1年お疲れ様です。お世話になりました。

来年が皆様が今年以上に飛躍することを祈念いたします。

事故・病気なく過ごせます事を願い!カンパーイ・・>まだ、早いのーー

仕事は大人の遊びであり遊びの追求

情熱を追求

自分のプライドをかける!

と康太がいいね!と言っています!!
kouta 022

私も来年は映画にいきたーーーい!!やりますよーーー

IMG_0007.jpg

良いお年を!


   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/878-acfeb7fa
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。