食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
     
       

何か忙しい日々

 クリスマスも終わり皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年のカウントダウンの始まり・・もう幾つ寝るとお正月^^^

の時期真っ盛り!

仕事も・肝臓もマックス状態だと思います。身体にご自愛下さい。

今年の目標としては勇気を持って不採算店のテコ入れ。

私の、力量不足で西新店閉店・わん(たこ焼)閉店・楽天・ヤフー撤退と一気に3事業所を廃止した。

幸いにも、通販に至っては全担当者の精魂込めた仕事のお陰もあり注文は自社ホームページより注文が入って

着ておりありがたく感じている。

今年は、今感じているのは人に対して信頼を私自身していること・出来ていること。ここが最大の喜びです。

確かに、足らない点は一杯ある。また、私も上司として至らなさ過ぎる所はありすぎる。

私の事は、棚に上げて・・・

康太の成長・・・(顔は老けたが(笑))

ヨシの成長・・・(・・・・・・・・)は、大きい。

ホットスタッフ・・中野君の存在感。

など、他の社員に於いても成長している。

箱の隅を突けば幾らでも有るが、言い出したら切がない。

今から彼ら食楽もホットも成長して行く実感がある。

今からだと気合を入れる。

だから、今から更に人員補給をしていく。

人ー人材が人財となり会社に大きな発展をさせてくれる=勤めて行ってくれる人の物心共に幸せが来ると

確信している。

日々、成長と信頼感。

信頼感がもっと欲しい。

話しは変わるが、いつもお世話になっている浩史の大将(今坂 博史)の誕生日彼には番屋オープンからお世

話になっている12月20日のバースデイ!!

IMG_0068.jpg
左の幽霊は???

まだまだ気を抜けば大きな事故が年末ありますので気を張ってやり遂げましょ!!
スポンサーサイト
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/875-2e030447
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。