食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07


   
     
       

友人との酒

 12月13日竹馬の友の上田 正仁との酒を飲み明かした。

彼は気を使い「けん」に行こう・「康太にも会っていないから」と言い出すので甘えてけんで酒を酌み交わした。

今、私は二日酔いなので酒の会話を考えると大変気持ちが悪くなってくる。

0時くらいまで飲んだのかな・・・記憶が最近定かでなくなって来た。

年のせいでも有るのか、頭が涼しくなってきているのか。。。悲しい。

友人との酒は格別に美味しい。

幼児・小学生からの友皆長生きして頂きたいと思う。

つらい思いはしたくないので。

友は酒のつまみ・・・・だ!

上田 康太 ゴリ
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/873-1bfea54b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
