食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

宮本 大希 お疲れさん!

 私の、息子宮本大希(近畿大学4回生)が12月10・11日の全日本空手道選手権を最後に空手を引退して、

来年からは、彼の未知の世界・社会人になります。

本音、仕事をしながら空手が出来るような会社は・・・なんて思っていましたが、今のこのご時勢就職が出来ただ

けでも有り難く思わなくてはなりません。

息子は、保育園から空手を習い始めたと言うより私が習いに行かせた。

何故か!彼は手を引張っただけでも脱臼する。小学生・中学などでイジメに合い人生観が曲がったら困る。私の子

供だ頭が良いなんて無いだろう。相手に威圧をかけるのではなくごく普通の人生を送ってもらいたかった。

坂本龍馬も鼻タレ・弱虫・寝小便たれが剣術に目が覚め見る見るうちに日本を動かす男になったのです。

そこまで、期待はしていませんが。。。

一旦、入ると私が熱を上げてしまった。

やるからには負けは無しだと、彼らに取っては意味不明の暗示にかけられアレヨアレヨと練習の日々、気がつけば

中学卒業と共に、親元離れ宮崎第一高校・大学は大阪と地元の生活は中学で幕を閉じた。

考えれば可愛そうな事をしたものだ。と半面思います。

しかし、息子のお陰で(娘もいますが)どんな人よりも良い思い出・良い思いを腹一杯させていただいた。

全国優勝・世界学生優勝・昨年は姉弟で掴んだアベック準優勝(全日本)!

その他、結果は残しています。

試合の結果だけでない。よく、よく続けてくれた。

感謝の前に、私は誇りに思う。

後は、卒業だけはしておくれーー

宮本 大希に乾杯!最高な男だと胸をはれます!!

kouta 171

団体戦が行なわれた東京武道館!福岡県女子3位!!!
kouta 173
kouta 174
kouta 175
kouta 176
次の日は日本武道館にて個人組手。
kouta 173
kouta 182
kouta 181
なんか、ガン飛ばしケンカ始めそうな・・・ないか。。。

この大会は、世界最高峰の空手道選手権だと思う。だから、魔物も多く存在する。

魔物が味方につくか敵になるか!
kouta 196
kouta 184
kouta 185
kouta 186
kouta 187
kouta 188
kouta 189
kouta 179
kouta 193
kouta 194
kouta 192
kouta 190

宮本優(ベスト16)

kouta 197

宮本大希(ベスト8)
ここで敗退。

何回も言うがお疲れ様。

今からの人生は貴方のものです!!出来ます。

必ず出来ます。
   
     
       

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/872-78083d28
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
