食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

朝からむかつく「おばさん」

 今日は、朝から気分が悪くなった。

小学生が道路を横断していた為、徐行から停車しました。当たり前の事。

細い道なので、前に自転車に乗っていた女性と目が合った。

何故か、眉間にしわ寄せてこちらを見ている。

朝から、気分の悪いことが有ったのか、しかし、見るからにメチャ気分が悪そう。。。

そうしていたら「はやく行かんか」と、言うではないか。

小学生に言ったと思った私は、困ったオバンだなと思えば、なんと私に言ってるではないか。

言いたかった、、、今行ったら、子供ひくやんけ!

しかし、朝からオバンとケンカしたくないので聞こえてない振りしてその場を離れることが出来たが。。

はーーー困った人が多い。道は横一杯に広がって歩く、順番では今までいたかの様に自然体で割り込む。

やたら、声が大きい。兎に角。

静かにしなさい。
   
     
       

コメント

むかつくおばさん、本当におおいですよね!文句のひとつでも言ってやりたいけど、少し大人になったつもりで我慢すると、その分後から怒りが込み上げてきます(笑)仁子と言ってやればよかったと、後悔します(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/865-da0bce34
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。