食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

社員旅行・・・食楽・ホットスタッフ・番屋・けん・善

 11月6日7日と社員旅行に行きました。

けん の康太が幹事を無事果たしてくれました。

言葉は面白くないでしょ・・写真で良い思い出見ましょ・・・

kouta 011
まずは、宇佐神宮で祈願!kouta 010
番屋のマリヤ
kouta 009
右 番屋のシゲ  良い青年です・
kouta 007
kouta 003
kouta 002
右メグちゃん
kouta 017
野郎ども
kouta 016
けんのみえちゃん・めぐちゃん・りほちゃん・マリヤ(どこにでもうつっているやないか・・)
kouta 015
kouta 014
ホットスタッフ営業内野・WEB宗
kouta 013
kouta 012
kouta 023
kouta 022
イケ面 康太?ふけましたなー
kouta 020
kouta 019
kouta 018
セクハラ親父
kouta 017
野郎
kouta 029
そして、昭和村・・昭和の給食懐かしいですね・・・
kouta 028
kouta 026
kouta 025
kouta 024
kouta 038
kouta 037
kouta 035
kouta 033
kouta 032
kouta 031
kouta 043
kouta 042
kouta 041
kouta 040
kouta 039
kouta 038
夜の宴会が始まり粋な計らいが有りました。次の日は康太の誕生日なんと・・バイトスタッフがケーキをと一言入れたうちわで皆でハッピバースデー・・・を歌う。良い感じ。康太ウルウル・・・ホント。心に残る誕生日。
私なら全泣き間違いない・・
その時はカメラ忘れていたー二次回は部屋で。
kouta 050
ただのハゲの番屋のシュウジ
kouta 049
kouta 048
kouta 056
kouta 055
kouta 054
kouta 053
kouta 052
kouta 051
kouta 062
kouta 061
kouta 060
kouta 059
kouta 058
ばかですなーこのテンションでお仕事してね。
kouta 057
kouta 057

次の日は
城島高原遊園地・・私は何故か喫茶店で寝まくり。遊ぶ体力なし・・
そして由布院で昼してお土産買い捲り昨日食楽博打があり少し小銭があるか?
kouta 064
当然。帰りのバスは無言皆さん爆睡状態です。
楽しい旅行に感謝します。来年はもっと楽しくしてね康太さん。

   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/859-8ce45722
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
