食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07


   
     
       

ハーレー  スナイパー TEAM 紫

 今日は天気が良い週末ですね。


___20111112112532.jpg


マイマシーン!

ゼファーと一生を捧げようと思っていた矢先に思いつきの寺本氏が2年前買いましょうと言って来た。

確かに彼と約束はしていた、彼が買うのなら付き合うよ・・・(心の中で彼は絶対買わない・と読んでいたの!)

マジーーーーと言った感じで買って改造が1年掛かり昨年春デビューを飾ったものの今年はナント私は1回しか乗

っていない。

必ず空手の試合と重なる・天秤に掛けるとやはり応援でしょ。

また、改造に当たりスナイパーの会長岡田氏と寺本氏からこうして・あーしてと言われ出来たのが寺本氏曰く

「ラッパ」 何と私は・・・しかし、何でもニックネームで呼ばれる事は良いことです。

今年最後になるかなー23日わたしのご要望でツーリング決定!山口までプチツーリングに行きます。

ゆっくりしたいがその夜は友人でも有り助言者のヒロシとおでん会。

2ランドで豪勢な遊びでしょ。

ここ大切「遊ぶときは思い切って遊ぶ」そのためには、原資=お金が必要「遊ぶためにも仕事で凡人な仕事をしていても遊べない、人より遊びたいのなら人より汗かき・頭は常に全回転・そして支持を得て繁盛させる」事により物心共に豊になる。

仕事量=報酬にしないといけない。

今日からでも遅くない。

俺、やってるもん・・・と思う貴方。貯金は?財布の中空けてごらん。。。

仕事は正直。お客様の診断=売上も正直。経費も・掃除も身の回り自分と関わる全てが正直ですな。

自分の容姿から見えるもの全てを見てみよう。

ハーレー
ハーレー横
ハーレー後ろ
ハーレー上
ハーレー前

これが、ハーレーと言う名の【ラッパ】です。

   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/855-c1051ea1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
