食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

身体が有っての幸せ!

 健康なこと何か1つでもやっていますか。

私は、ジムに行っています。今週は出張でいけませんが毎日行っています。

何がいい?冷静に思考がまわることです。いつも現場に出てから考えていますよね。仕事だから当然です。

タイムリーに襲ってくる。しかし、中には、タイムリーで無いこともあります。

タイムリーでないことも重要課題があります。その時、慌ただしい中で考えるより環境を変えることもいい方法か

と思います。かとか?言って遊びに使えば最低です。

右=左・悪=善・楽=苦・有言=無言・自立=依存・実在=架空

など、相反する言葉があります。

相反する言葉を、知らない間に使うようになったら自分で自分の鏡を見たほうが良い。

しかし、巧みに矛盾しますがと有るが矛盾が何故発生するかをとかないで小手先で考え伝えようとすると、分かる

物なんです。嘘・偽りは、何故か分かるんです。

本位は何処に有るのか。自身は何処に立っているのか。

自分の今の言動に対して自分を誇れる様な人間になりたいものです。

   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/851-1024caca
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
