食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

心のぶれ?!

『心』のぷれ。人間だったら誰にも有ると思います。無い人もたまにいますね。その人達は強人な人若しくは、失礼な言い方かも知れないけど、考えていない人かも。
現在の問題点・改善点が日々頭をよぎる、考え方が悪いのかどこが・・・など考えすぎて、ぶれが出る。

最近はぶれは少なくなってきましたね。寝れない日もなくなりましたからね。開き直りでは無く、答えが出だしたから、何をしなくてはならないのか!ツクヅク感じる。
後はそれに向かってもうチャレンジ・妥協無くやるだけでしょうね。
思いは、必ずかなうと信じたい。
私達は、ギャンブルをしていないのだから。
私は、ギャンブルはしないのですよ。パチンコ=2,000円位は3ヶ月に1回くらいはするかな?でも、出ても出なくてもそ以上はしません。
ギャンブル自体を信用していないし、ハマル自分が怖いです。まず金銭感覚がなくなること=買ったのだからパーッと行こう=でも軍資金は分かっているのか=トータルで収支はどうなっているのか・・さっぱり分かりません。
若いころ1回当日頂いた給料をラストまで打ってしまって全て使い果たしました!
心も一発勝負だ!と言う観念が根付きそうな自分が怖い。私はすぐ感化されやすいタイプなので・・!
仕事は血液型がと言う事では有りませんが。A型タイプになら無いといけない思っています。几帳面な仕事・配慮が無くてはならないと思っています。
話しは、飛びますが、良く性格は変わらないといわれますが、私の持論では、間違いなく変わります。
自分がこうなりたい・こうす無くてはいけない・理想の人が居れば真似をしていけば変わります。
私はちなみにO型です。
でも、ほとんどの人が当てたことありません。
10人格者かもね。
でも、それくらいに相手によって・現状に寄って自分を変えなくては、ならない事が多く経験してきました。今からはもっと有るでしょうね。
そのくらい柔軟な考えを常にもとこと。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/84-43e816ee
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
