食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

前に進まず!?

最近物事が前に進まない・・?エンジン・ガソリン切れかな???本当は自分で分かっている。悩むというより、頭で考え行動に移していないただそれだけだ!毎日現場のスタッフは戦っているのに【俺なにしているのだ】と思って反省する。一昨日はバイトスタッフと食事、結構真面目に当社の事考えてくれている、次元の高さにわれながらビックリし、素直にありがとうです。こんなスタッフに囲まれ仕事が出来ている事に感謝の念を忘れずにやれないとバチが当たるな!昨日は10年振り位にバイトをしてくれていたT君と再会立派な社会人だ。俺も年を取るのは当たり前。年相応で無く×1.5位にならないとね。
★一生懸命だと知恵が出る
★中途半端だと愚痴が出る
★いい加減だと言い訳が出る
まさしく!
明日は病院午後から仕事なので時間の有効活用しないといけない。
追伸・今日からT店に掃除のスタッフ2名来ていただきました。
良かった良かった。
気持ちをチョット前に出そう・チョット頼りすぎか!情けない自分が見えた・馬鹿しか良いようがない。明日からは・・・
ヨロシク
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/8-48e86ca1
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
