食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

快の引越し

 昨日は快の引越しと言うより撤収作業をしました。

思い出が一杯

資金も一杯使いました。

前日宗像のハヤミの責任者のヨシが事前に箱詰めをしてくれていたのスムーズに終わりました。

快の隣の【あつちゃんぽん】です。

IMG_0292.jpg
何故か写真には康太が入って来ますー 明るいですね・・馬鹿ですねー(≧∇≦)キャー♪
IMG_0291.jpg
味は本格派です。美味しいですよ!

食事が済んで荷物をトラックに積みます。。
IMG_0293.jpg
IMG_0294.jpg
積み込み 積み込み宗像ハヤミと戸畑のけんへ運び17時30分着替えて会議に臨む!

約2時間の会議をした。

皆きつはずだ。私もバテていたのだから。

しかし、今の私の気持ち、今からのビジョンと今までの反省を真面目に今話さないと成らない。

会議も終わり小倉北区鍛治町の【ひろし】に行き飛びっきり美味しいものを頂く。

今日は私の好きなハンバーグがあったd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

間違いなく美味しい。。。肉汁ジュワーーーですよ。。

そして、わけが分からないままスナックへ。

私も酒が欲しくカラオケでもするか・・と今日の悪夢の事を考えたくなかった。

IMG_0295.jpg

写真には必ず入るチリチリ康太・ノブ音程は自分が作曲するもののように完全に外れても自信満々で歌う!

偉い!あんたが大将とは貴方のことよ!

てな・具合で本日二日酔い。

それぞれのいい時の自分を常に頭の中にイメージすり事。

ポジは良いけど過信は身を滅ぼします。

最初から「できない」ことを前提にせず、「どうしたらできるか」を考えて欲しい。「不可能」と「困難」はちが

う。

やればできる。できないのはやらないから。

景気がいい時は誰が何をしても出来る。今景気が悪いからと言いたがる人は辞めた方が良い。

悪いとき・困難なとき・苦しい時に打開するのが仕事です。

出ないと自身の価値がないです。

何の為に今の仕事をしているのですか。

自分にしか出来ない・自分しか上げることが出来ないと心の中で思える自分でなくてはいけない。

私には【価値】がある。と心の真ん中に入れて欲しい。

番屋 食べログ番屋 twitter炭火炭美 けん 食べログ炭火炭美 けん twitter炭火炭美 ハヤミ 食べログ炭火炭美 ハヤミ twitter炭火炭美 快 食べログ炭火炭美 快 twitterかぶりや わん 食べログかぶりや わん twitter楽天市場店長の部屋通信販売事業部 twitterYAHOO!JAPANショッピング通信販売事業部 twitter福岡よかもん市場通信販売事業部 twitter漢-otoko-BLOG








スポンサーサイト
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/754-108cb59d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。