食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

悩みは解決します。

悩み・痛み・苦しみ・悲しみ・辛い・さまざま生きていたら誰でもありますが、上手に付き合えないですね。最近のヘルペス等も体が信号送ってくれていると思います。最近と特に胃がモゲルほどです。
でも、最近は、一つ一つ解決しているように感じます。でも、当然新しい苦痛が始まります。いいですね、悩んで、行動し少しずつ起動修正していけば正しい努力だったら修復出来ると信じています。
一発で修復出来たらモットすばらしいでしょうが、そんな事は、出来やしないのが、私の未熟さでしょう。雨降って地固まる。念ずれば岩も通す。多々昔の人が言ったように全ては、改善出来ないとしても諦めずチャレンジしていけばキット答えは出てくるものだとツクヅク感じています、でも、これは私1人で解決は、出来ません、本当に良いスタッフに囲まれているからこそ出来る事です。みーんな心が澄んでいますよ・・何故と言うぐらいに・・私自身勉強させられる事が有ります。心から入る事大切ですね。感謝の念を常に持ち続けたいです。
仕事もバクチでは無く毎日の積み重ねです、当然です。一角千金が出れば誰でもしますよ!一発満塁ホームランを狙っていたらお客様又は色々な人達には、心が伝わります。
現在良いことも、悪い事も全て自分がやって来たことの、褒美や、戒めでしょう。ギャンブラーではなく、一秒、一円、一言の重み、などなどを自分の財産にしていく事が大事ですね。
20日より福岡店舗探しに回っています・・・ヒロカー福岡は、何処も町町・・・そしてたかーいですよ!
ヨッシャ気張りやんせ!
佐賀北良かったねー鳥肌抜群!進学校が優勝!本当におめでとうです。
昔野村監督の本読みました、良い本でしたよ、【弱者が強者に勝つ為には】だったかなー、一等になれなくてもいつも夢を現実にする為に・・一歩一歩皆で歩いていきたいです。
今日は、宗像には行っていません。福岡から帰り現在事務所です。頭切り替えよう。
実の焼き鳥が食いたい!一杯呑みたい!
昨日は、戸畑のドキドキスープ飲んだけど、上手い。
コラーゲン命って感じ。
余談が続きますが、福岡の焼き鳥恭介かな、ごんべい さん かな!上手いです。接客もオーダー用紙に書かなくて暗記ですよ!スゴーイよ。
活気も有って良い焼き鳥さんです。
勉強になります。
ヘルペスで以上現象の唇でした。
   
     
       

コメント

ヘルペス早く治しましょう。
それと 戸畑のドキドキではなく「ギトギト」ですv-11
お疲れ様です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/69-7a20b70c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
