食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

おーい!

1616(人生いろいろ)は、チョットおかせてもらいます。
第二章は、後日。火曜日だったと思います。ヘルペスが出てきました。
神経的疲れがたまれば出来やすい体質です。ついでにガングリゴンでしたか・・これも腫れてきましたので、アル病院に行きました。ヘルペスは、何処の病院でも同じで飲み薬です。ガングリゴンは、『これは、手術しないといけませね・・』私『前回の病院では、手首の裏は、神経がたくさん有る為に、手術はしない方が良いです、腫れてきたら抜いた方がいいと言われました』と言うと『では、そうしましょう、横になってください』前回の病院は、座ったままで意図も簡単だったか・・・注射を刺す・・何かしら神経が当たっているみたいで痛いしかし、大の大人が恥ずかしい・・『痛いですか・でも抜けないので、1回抜いて再度入れます』ウッソ・・二回目・・やはり痛い『堅くなって抜けませんね、他の病院に行ってください』・・心の中で叫ぶ顔は、笑って(最初から出来ないのなら出来ないといっておくれ・以前より腫れ上がって何故か痛いじゃないか)医者『以上です。』・・・・・・・
絶対に此処には来たらいけない、そう・頑なに決断しました。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/68-51a97f27
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。