食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

一流には一流が集まる。

F1010798.jpg
F1010799.jpg
F1010800.jpg
11月23日 福岡マリンメッセにて矢沢永吉のコンサートに出かけた。
24年ぶりのコンサート。昔は、チャイナドレス・金髪・戦闘服・今でも定番の白のスーツという井出達が多かった。いわゆる。不良の為のコンサート。ケンカ有り・暴走有り・軟派・・・と
今は違いますね。
その頃の年代がそのまま、集合している。
矢沢・・・成り上がり・・良い言葉だね。
61歳にして体形・体力・色気・はその辺の40代前半より凄い。
思想凄い・神だと思う。

一流のリーダーには一流なスッタフが集まる。
仕事が、ガンガン楽しそう!当然ポリシーなんか私なんかと桁が違う。

コンサート見ながら思った。

仕事は違うが

なりたい。

もう、時間がないがなりたい。

なる為には今の私そのものを、変えなくてはならない。
自己管理からはじめたい。
元気を保つのは、気から・

バカかと思うだろうが・・・いいじゃないですか!

また、私には、道徳観念が無いかも知れない。

だから、私なのかも知れない。

常識ばかりに縛られて居ては今私は存在していないだろう。

何とか階段を1歩上がりたい。

肩で風切る必要はないが、昔のヤンチャやった時の気持ちもたまには必要かな!

要するに!人生にもツッパル事が必要ですね!

最近は甘いねー・・・

その甘さも改選しないとね!

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/637-e2cf5ada
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
