食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

第54回全日本大学空手道選手権大会 報告

さーーーーーーーーーーーーーーー皆さんで  万歳しましょう!


∴l∴ 
       ∴\∨/∴
       ->*<- どーん            ひゅるるるぅ
  ∴l∴  ∵/∧\∵           ∴l∴    
 ∴\∨/∴  ∵│∵           ∴\∨/∴
 ->*<-                ->*<-
 ∵/∧\∵ ドーン  ∵/∧\∵ 
  ∵│∵   ∵│∵ 

近畿大学 男子団体組手


★優勝  おめでとう!

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆
。・:。・:*:`☆、。・:*・:*:`★  .。・:*:`☆。
   ☆.。  ・:*:`★、    ・:*:  

おめでとう

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---
。・:。・:*:`☆、。・:*・:*:`★  .。・:*:`☆。☆、。・:*・:*:`★ 
   ☆.。  ・:*:`★、    ・:*: ☆.。  ・:*:` ☆.。  ・:*:`

結果は、九州産業大学女子は関西大学にベスト8で負けた。

娘が先方で勝ちに行きたかったが、痛恨の反則負け。続く中堅意地を見せた。大将戦で土壇場で追いついたが留めの力果てた。
PIC_0072.jpg
しかし、全員良く頑張った。心からお疲れ様と言える。

しかし、不完全燃焼!12月の全日本に借りを返して欲しい。

前日、佐世保空手馬鹿親達と酒を飲んだとき、試合が終え有れば一緒に無くかもしれないと言ったが本人達が泣いているのを見たとき、『いかん・・・一緒に泣いてしまう・・』と思い、何ないているんだ・・良くやった泣かなくていいよと軽く促す事しか出来なかった。
泣きたかった・・・
P1030855.jpg
P1030853.jpg
P1030856.jpg


近大に戻る!

息子が入学して全国が取れなかった!やっと取れた。
団体戦!大学の総合力。全ての結集。名誉を掛けた戦場。

先方を預る大希の役割は大事な位置。
今日は良い・・と思った。
皆のムードがとても良い。

長いことは書けば他のサイトと勘違いされるので解説はやめる。

PIC_0065_20101122163351.jpg
世界学生大会の表彰
P1030863.jpg
PIC_0102.jpg
PIC_0105.jpg
ファイナルコート!ビデオの手が震える思い
PIC_0121.jpg
木島監督が舞う!
鳥肌が立つ。
あいにく、飛行機が最終しか取れなくて最後迄見ることが出来た。

良かった。

この、選手権に出る選手の大半は中学からの空手エリートだろう。
絶対的に勝つ試合は無かった。
ほんの一瞬の間・

息子たちは練習に練習を積んだ。
やらされたのではなく、自らがやった。

心の隙間を埋める為に自分を追い込んだ。

この、一瞬の胴上げの為。

ただそれだけのために。

すばらしい・ボロボロになった体と素晴らしく輝いている心に

敬意を表します。

宮本優はこのままアジア大会・中国へ舞台を移す。
不完全を燃焼してきて欲しい。
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/634-7ab30dda
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
