fc2ブログ

食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2024/02≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2024/04

18日 新生 ハヤミ 誕生

 18日 宗像市自由ヶ丘西町2番3号

オープンです。

これで、私の中のケジメが取れました。

約束を果たした。

hayami_01.jpg
hayami_02.jpg

ドリンク・キープオール半額です。

今からなんだーーーと少し緊張を隠せない。

何かに懸命に慣れるだけでもいい人生です。

今は何もないが、今から全員で楽しく盛り上がるしかない。

見る空手ブログ

弟の北斗から娘の優さんの3位決定戦が載っていると言われた。。。

yu miyamoto

でも、良くやりました。

本当に誇りに思います。

親父もがんばろう!

何が言いたいのか支離滅裂です。

非常に眠たい。

睡眠不足の日々で頭・・痛くなってないかなーー

イチローの様に言って見たい。

人より努力しているから多く打ってあたり前だと。

いい言葉です。

言い切れる所が普通ではない。

神だ。

髪だ・ではありません!

上田さん

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
yu miyamoto
スポンサーサイト



   
     
       

コメント

はやみ

店名を変える約束がこれなのか?
もしそうならば、「はやみ の名前などいつでも変える」とタンカを切った人間のする事とは思えない 道徳的に・・・
期限は、まだあるので私の勘違いである事をのぞむ

それから企業沿革の件だが、94年に、はやみ戸畑 04年に、はやみ小倉を創ったのは私と当時のスタッフであり、食楽を創る前なので貴方がたが創ったのでは無いと思うが、
これも、法律的にはOKなのか
私は法律には詳しくない、私は幼少のころ 親、学校で習った道徳がすべてだと思っている。
法律的にOKならば、それはそれでカマワナイが・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/630-8fe5bbd9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。