食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

負けた。

 宮本 優 

世界大会今年2度目の挑戦。

今回は、3回戦で負けたが、敗者復活戦で胴メダルのチャンスが残った。

その夜、団体が行われた。

女子団体組手(小林、宮本、藤井)は、初戦でボスニアヘルチェゴビナと対戦。
先鋒の小林が1-0で敗れ、中堅の宮本も1-0で惜敗。大将の藤井を待たず初戦惜敗となった。


惜しくも負けて日本は2回戦に無残にも大破した。

午前1時30分嫌いに電話がなる

優からだ・・自分の為に負けてしまった・と・小声でまるで中学のとき見たいな声。

今にも・・・

忘れろ・今思い出しても戻らないから明日の3位決定戦は全力を出せ。

きっとやれるから・・と・言うだけだ。

次の日、負けたと連絡が入った。

勝つものがいれば負けるものもいる。

当たり前の事だが。親としては、その場に居てあげたかった。

何も出来ないのは分かっている。

ただ、娘のそばに居たかった。

仕事・お金の問題ではない。

今後悔している。

苦しんだろうな・・と・思うだけ



楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/621-b964f130
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。