食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

今のささやかな夢

8月20日からわん(岡垣町ハローデイ内)にはまっている。

事務所とわんに行き48歳のオッサン奮闘している。

1日も早くお客様から喜ばれるようになりたい。

ただ、それだけ。

今、何がしたい!

1日電話が鳴らず横になりテレビとDVDを見たい。

温泉につかりたい。

映画のはしごがしたい。

自ら目が覚めるまで寝たい。起きたらまた目をつぶり寝たい。

頭を使いたくない。

ささやかな夢だけど、恐らく2日と持たないだろう。

今日ヘルペスが出来ました。

唇が痛くてかゆくて・・・・

体が弱いオッサンだ。!

年が若ければまだ動けるのだろう。。。。。

無いものねだりしてもせつなくなるだけだ。

今晩も徹夜。明日は朝1番でわんに行き生地あわせしに行き13時から会議。

深夜1時からグランプリ・・・が終わり少し寝て仕事。。。

することが有るだけ幸せに受け止めないとならない。
しかし、疲れと成果は反比例する。

これだけ疲れたら仕事した実感に駆り立てられる。

要注意だ!
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/601-46c112ec
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。