食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

円・ノブ太郎おめでとう!

世の中を見回してみると、最近では栃木での義父による女児への虐待や、

大阪で三歳の子と一歳の子が家に置き去りにされていたりと、痛ましいニュースが日々流れている。

私も最近疲れ気味だ。睡眠が欲しい。

10月3日ノブの愛娘の円の結婚式。食楽の責任者または
炭火焼鳥 祭太鼓
祭りの太鼓にはやされて、ほろ酔い加減で舌づつみ。の実。
本格炭火焼鳥 ちゃぶ台
広い店内でゆっくりくつろぎながらおいしい焼鳥をご堪能ください。の弘和も入院しているにも関わらず列席してくれた。また、東酔会の面々。いつもノブが世話になっている林社長、歌野専務、寺本専務、松原取締役。浩史、モシャなどなど・・・20101003150342.jpg
20101003151917.jpg
やってしまう!男親は見たくないだろうな!
20101003171223.jpg
20101003152257_20101005190648.jpg
20101003181943.jpg
20101003182815.jpg
20101003182645.jpg
ノブちゃん死にました。

今日は明日会議のため今私の横でパソコンに向き合っているかと思えば、爆睡寸前です。。。
寝る子は育つ。。。。

円に育てられました。。。。

今から一人で生きていくんだぞ!
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG

   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/599-62e957f3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
