食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

お金を、貯める。

 まず、自分の所得で満足しているか否か。

そんなもの、聞かなくても100人中100人まだほしいと答える。

私も同じだ。1万でも、2万でも欲しいのが当たり前だ。

しかし、この状況下でそんなに上を、望んでも・・・

しかし、稼げる人は、たくさんいる。会社に貢献して会社に利益を出せば良いことなのだ。

利益を出して会社が、中々所得をあげてもらえない場合聞いてみたら良いと思う。

何が不足しているのか。満足するしかない答えがかえって来るだろう。

今、何が必要なのか。

自分の身の丈に有っている生活をしているのか。

富への近道は、勤勉、節約、自分を、知ることでしょう。

身の丈に合わず、社会を恨んでも何も解決は、しない。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG


   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/578-46313748
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
