食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

真理は1つ!

【真理は1つ】ありのままの今を見る、真理は、1つであって第2の真理は、存在しない。
ここは、戦略と同じだと思う。私の考えている戦略とは、選択と考えています。過去、や未来に捕われず、【今】をありのままに見る必要が有ると思います。私利私欲・感情・惰性みたいな余分な事を一切排除し冷静且つ客観的に見ると一つに限られてくる・又・欲・人情・仕方が無いなどの諦め方・外部の声に惑わせれること無く正か悪かをしっかりと判断することだと思います。
現在、収入は低い、自分でやったらまだまだ上がると思っている経営者はかなりいるかと思います。だったら自分でやってみたほうが良い、きっと失敗すると思います。一つの事成し遂げられない者が、自己管理が出来るはずが無い。
収入は将来的に社員はトップ以上に得る事が出来ないと成らないと私は思っているし、現在、私の収入以上にもらっている社員は実質います。
でも、今の私は低いのですが。。でも、近い将来アップさせないといけない。自分も社員も、社員に一流の給与を出したい。。。
そのために、会社を大きくする事。そのために、人材が欲しい。。。人材を集める為には、魅力が無いといけない、そのためには、お客様の支持を得る事が最大条件ですね。
当たり前の事を固定概念を全て取る。
きっと、良いアイデアが生まれるはず。
見得を張らずに、地面をしっかり踏んで歩く、時にはダッシュで走ることも必要かな。
120%の力を出し切っていこう・・・・・・・・・・・・・・・!
今日も、宗像で駐車場案内に出かけます。実際眠い声を大にしてねむい今日は、最高に眠い
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/57-d7f87a6a
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
