食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

韓国の続き

P1030516.jpg
シャンパンゴールドのビル都会的
P1030518_20100714190544.jpg
この辺は放送局の前のビルの1階kの飲食店が集まっているところです。
夜は賑わっています。
P1030507_20100714190526.jpg
ヨンドォンポです。
夜はすごい人です。近くには、ロッテ、新世界(サムスン経営)など高級デパートと地下街がすばらしい。
P1030510.jpg
P1030500.jpg
P1030502.jpg
勝負は私は3店回ったがそれぞれ味が違うし、クオリティーt@まったく違う。
良い悪いは度外視で。
それにしても、すごい人です。
このような場所で仕事がしてみたい。一度しかない人生。
まして、日本とは220キロです。
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/556-55182e3e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
