食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

飲み会

 昨日は、久しぶりの友達との飲食を楽しんだ。

トヨ・アキラ・ウエヤン・とけんで飲んで、酔人に行き0時まで飲食した。

みんな、いい人ばかりだが、過去に多々人に言えない事が有ったのだと痛感した。

話を聞いていると、多少目頭が熱くなる場面もあった。

過去に色々体験している方は人にも優しくなれるものだ。

昨日有った友もそれぞれ過去につらい思いをしている。

そのような、つらい思いを私は人にさせたく無いが、一体どうなのか?と疑問を抱いてしまう。

幸せにしたい、なりたい、そう願うのは当然だ。

物心ともに幸せにするために・・・

昨日の楽しい酒に乾杯です。

楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG

   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/551-a6d07355
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
