FC2ブログ

食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2019/12≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2020/02

全日本学生空手道選手権大会

☆彡.*・*.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*☆彡 

第54回全日本学生空手道選手権大会
            
             寿
女子個人組手 優勝

九州産業大学 

宮本 優


☆彡.*・*.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*☆彡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

第54回全日本空手道選手権大会

男子個人組手 第3位

近畿大学

宮本 大希


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆

姉弟で優勝こそ出来なかったが優勝と3位とは、親として贅沢な父の日のプレゼントとなった。

今回は写真を持ってくるのを忘れたために明日以降にアップさせて頂きましょう。

昨年の全日本選手権今回の優勝と違う嬉しさがある。

今回は、右手小指が粉砕骨折している状況でワイヤーを2本さしているのを1週早く抜き更に、大体は3ヶ月しないと完治しない。現在はとりあえずまっすぐしているが支えるものが無いとまた、どっちに向くかは分からないといわれながら、試合!親として許すわけが行かない。金曜日に出るな!土曜に出るな!試合当日、今すぐ危険しろ。試合が始まる・・無様な負け方してしまうから出るな・・・と何回もいい続けそのたびに食って掛かって来る!喧嘩のリアルタイムズだ。しかし、勝利より手のほうが大事ではないか?!と思いながら試合を続ける。左手の刻みの応酬。。ぎこちない組手。何故か?且つ?ついには、決勝まで言った。今まで一回も勝ったことがない相手。帝京の小林 美希選手。
今、彼女は日本でいや世界で一番強い!

東西対抗戦が行なわれた。

副将として出た娘は、小林さんに見事に秒殺でやられた。これはお遊びだからいい見ものの。

本番の試合だ、いきなり相手のワンツーが速いスピードで決まる。
いつの間にか4対0

起死回生の中段蹴りが2本決まり。最後は刻みでワンポイント取る。

5対4で勝利!

娘は、全中、高校、全日本と過去数あるタイトルを取ってきたが、過去勝手も負けても泣いたことがない。

今、泣いている、親父も涙腺が弱い、泣いてします。

今、話しかけられたら、全泣きしてしまう!!!!!席を離れよう!!

今回何の為にここまで自分を戒めまた、何処からこの精神力が出たのだろう?何故だ?

単純に考えると今年からの大会全てが学生最後の大会だから?21年全日本チャンピョンだから?学連での初優勝がしたかった?

色々の事が交差するが、娘は何の為にここまでの集中力が出たのだろう。

私も感服した。

皆が心配してくれて、喜んで頂いた。

感謝に尽きない。

九州産業大学父母の片山さんも泣いてくれた。

宮一同期の佐々木さん夫婦、娘の涼も大変心配してくれた。

大勢の人に囲まれて幸せだ。

帰りは、新幹線乗る前に総監督が駅の下の居酒屋に皆で行く。新幹線の中で飲む。小倉に着くがもう少し飲みたい!

宗像のはやみに特急に乗っていく!奥さんと立花夫妻が駆けつけてくれる!

再度おめでとう!2時半で私はダウン・・・分かれた後、私は・・・そうです。

エクソシストになりましたーーー

しかし、有難う!

7月11日より世界学生へと姉弟と出かける・・・手は良くなるのだろうか?!

左手一本では、無理だーーーー
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
スポンサーサイト



   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/540-9fe48a4c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。