食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

韓国第2回目

5月21日から23日でソウルに行った。九州の田舎者にとっては大都会。右も左も高層ビル。圧倒される。
街だけでなく、日本の様に文化がなくなりつつ且つ、ハングリー精神が欠けていく中、韓国はまだ、人として熱い。
今回は、マッポの日本を代表するテッペンにお邪魔した。
P1020809.jpg

P1020808_convert_20100524174439.jpg
ホテルの上から・・暇なオヤジです。
P1020821.jpg
夕方から雨が振り出す。
P1020820.jpg
P1020828.jpg
開店準備に大忙しい。
P1020824.jpg
改装も終わりオープンが近そうな店
P1020827.jpg
P1020822.jpg
さすが、大都会6時前から賑わっています。ドキドキ・・・
P1020835.jpg
P1020834.jpg
P1020833.jpg
P1020832.jpg
5時からオープンのソウル・マッポのテッペンさんです。。。
4時から朝礼・・5時オープンらしいです。バイトスタッフも当日のスタッフは必ず参加らしいです。
P1020831.jpg
日本で言うつき出し。通し、マチ、というものです。消費税を支払わないといけないのでサービスで出しています。
P1020843.jpg
P1020840.jpg
P1020839.jpg
P1020838.jpg
お客さんが、来る来る・・
P1020837.jpg
串カツ
P1020836.jpg
牛すじこんにゃく
どちらも美味しい。。
P1020851.jpg
P1020850.jpg
P1020849.jpg
元気元気印です。
P1020856.jpg
店長のAyaさんと・・・圧倒されているオッサンです。
はっきり言って良い、良すぎる。34歳女性です。。。男達諸君大丈夫?日本人ですよ!
転勤が嫌だとか、定時時間に帰る日本人諸君学ぶべき人です。女性もです。平凡が良い。お金が欲しい。定時で終わり。お金なんて要らない。。矛盾だらけの・・・
パーワーと自信がみなぎっている。凄く良い!
P1020865.jpg
P1020861.jpg
次は、カンナム店へ
P1020872.jpg
P1020868.jpg
明るいスタッフです。
P1020873.jpg
P1020874.jpg
店長の類家 令奈 さん 28歳、日本人です。

本当に頑張っていますよ!
今、ヨシが勉強に来たので一旦中止します。
IMG_5830.jpg
そう・・ですね。日本のゴリラでなくて・・・食楽のゴリラでなくて・・・ヨシですね。。。
私と今から九九と足算のドリルの勉強です。人間になる為日々努力しています。
いやいや、彼は立派な日本男児です。いや・・・ホント・・・
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/523-5c6db5d2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
