食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

全九州学生空手道選手権

 結婚式が終わり5時に起きて次は、熊本に向かう。
眠たいっっっと思いながら高速を運転していると後の車がおかしい・・右に行けば右にと後ろを付けて来る。覆面か?と思うが車両的に違う。携帯鳴る。眠たいのなら次のパーキングによりましょう!!!

佐世保の知り合いだった。
高速の上で合流とは、オツなものである。一服し、再び試合会場へ向かう。
P1020752.jpg

とりあえず、結果は優勝。九州産業大学ベスト4制覇と言う形になった。

休憩時間に娘が次の試合は○とだけど勝ち負けでなく、試合したくないんよね・・・と独り言のようにつぶやいた。
空手の試合、勝つか負けるしかないことは長く続けてきた本人の方が充分理解している。私が口を挟むことも出来ない。高校3年間親元を離れ日本一を目指し、男のように短く髪を切り、朝から晩まで練習をしてきた。
寮生活で姉妹のように育った同期生。今も仲良くバカしているようだ。親も寂しかったが子供はそれ以上の物を学んだに違いない。この子達の同級生はとてもかわいい子供達だ。

試合が始まる。ビデオを採りながら、昨日の余韻ではないが泣けてくる。有難う”まだ、皆で楽しく空手?がしたいなーなんて考える勝手の良いオヤジだ。

どの場所に行っても、真剣に向き合っている環境に行けば心が透き通ります。

有難う゛゛

感謝です。

16日は西日本大会近大も来る。山口にジャンプです。

次の21日~23日は韓国に行く。てっぺん(居酒屋)のソウル店に行ってみる。

来月3日~6日までは上海に日本料理を見学に行ってくる。

何かを掴みに行ってきまーす。

明日はね会議だ、本日朝事務所に来たときまだ、戸畑の康太がいるではないか。一睡もしてなく黙々と資料を作っていた。

このような、前向きつがきっと次に繋がるのです。
食楽も食で心から楽しく出来る日が来る!
楽天市場 『食楽』YAHOO!ショッピング 『食楽』福岡よかもん市場 『食楽』食べログ 『居酒屋 番屋』食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』食べログ 『炭火炭美 快』食楽BLOG通販事業部BLOG
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/513-6bf19257
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
