食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

友人

 昨日は、結果サウナには合流はしなかった。友人のひろしから連絡が入り、焼肉でも食べて元気つけようとなった。
気を使って頂き嬉しかった。焼肉も最高に美味しく、さよちやんともひろしとも楽しい時間を過ごせた。
ありがたい。
私は、48歳にもなってしまっているが、友人、知人に支えられて生きている。
本当に、その数も多くてありがたい。皆良い人ばかりだ。大事な財産、宝である。

上田 康太 ゴリ
上田マー坊だ。幼稚園からの親友である。

後の左は自称イケメン康太・・右はそう・・・もう おわかりですね。宗像のゴリです。人間です。しかし、エサだけは与えないで下さい。

今、上海万博真っ盛りですが、色々なニュースが飛び込んでいます。
行かれる方は、準備万端で行かれてください。

今日も、TEAM 食楽は元気で営業中です。

人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある。

道が1つしかないということはありません。
周囲を見渡せばいくらでも、道は広がっているはずです。

悩みなんてちいさい。しかし、実際個人の悩みは胃がんになるほど苦痛だろうね。
上記の坂本 龍馬の名言を読んで元気だそうではないか!

チミたち



楽天市場 『食楽』
YAHOO!ショッピング 『食楽』
福岡よかもん市場 『食楽』
食べログ 『居酒屋 番屋』
食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』
食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』
食べログ 『炭火炭美 快』
食楽BLOG
通販事業部BLOG
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/506-fdf07b23
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。