食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

気づき

社員からのメールです。
個人的な事本人の了承も得ず公開するのは申し訳ないが良い内容だったので勝手ながら公開します。
気づく事は事を始める第一歩だ。
人に言われてするのはまずは作業人で有る。それを熟知して自分のものにすれば良いものだが。
自分で気づき実行する。
やり遂げたときに初めて仕事をしたことになる。
いつも言うが、やっています。頑張っています。何々です。は誰でも言える。
要するに仕事をしたという事は成果を上げる。達成する。という事であろう。
何も無い。。。それは遊び以下である。
実績は実在


おはようございます。
やる時間がないのではなく、時間を作って
いなかった事を反省し、新年度という事もあり、
心機一転、宗像店軌道のるまでこの出勤時間で
業務致します。良かれと思って自から作業を行なっていましたが
作業人として宗像店にきた訳ではありません。
進まない業務関連、とりあえず消化していきます。

火曜日(3月30日)に久しぶり戸畑のラーメン専門店 龍王 の代表 原田 豊久君と飲食した。
ここだけしかいえないが、と言うより言ったらまずいのだが昨日は私遅刻しました。
また、一日中酒が抜けないばかりか夜ひろしのところで再び一杯飲んでしまいました。
トヨとの酒は上手かった。昔からの友との酒は全身にいきわたりすぎる。
また、飲みたいものだ。
しかし、、、今日は飲みたくない。
しかし、、、夕方になると誰かから電話が有るか?そしたら、出て行くのであろう。
さすらいの、アルちゃんマン!


楽天市場 『食楽』
YAHOO!ショッピング 『食楽』
福岡よかもん市場 『食楽』
食べログ 『居酒屋 番屋』
食べログ 『焼鳥 はやみ 戸畑店』
食べログ 『焼鳥 はやみ 宗像店』
食べログ 『炭火炭美 快』
食楽BLOG
通販事業部BLOG

   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/484-bc771505
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
