食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

旅行!

 2月21日22日とひろしのバイトの卒業記念合宿?に参加しました。
北川さんもいますーー。
天気は最高です。夕方温泉に入ったときに完全に日光病とは忘れていたためかゆくてたまらないほどです。
知っている通り私は病気の総合デパートみたいな男です。

P1010330.jpg凄いですね・・・この青空!
P1010327.jpg右=ひろし  左=北川さん 今のところは元気です。
P1010338.jpg
ホテルに着いてサッ合宿の始まりです。ここまではマジ元気でした・・・・
P1010342.jpg
ヤスヒロ(ひろしの良き右腕)一発で死にました。
P1010351.jpg
なんじゃこりゃゃゃゃ・・・何も抵抗することが出来ず(真ん中ひろし・右さよちやん)我々は天高く吊るされています。P1010352.jpg
私が引くと一挙にこの乗り物の名前そのままのバードマンになります。
爽快を超えて心臓が後からついて来ています。
よくも・・・ま・・・このような乗り物を考え作ったものだ!
P1010359.jpg
さよちゃん・・放心状態です。
コソット言いますが初めて見ました!!!!

P1010374.jpg由布岳?かな??

P1010377.jpg
チームひろしのバイトスタッフです。

楽しい楽しい旅行でした。参加させて頂き有難うございました。
大変いい思い出が出来ました。

我々もいつかいける日が来るように頑張ろうな!

来年は卒業生をきっと労える様な会社にしないといけない。何やっているか分からない?!

今年もホテルで開催するつもりだったが、出来なかった。

食楽のバイトの諸君、駄目オヤジで済みません。
そして、卒業おめでとうございます。
貴方達が手伝ってくれたから今が有ります。心から一人ひとりに感謝しています。


   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/454-de43d173
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
