食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

お帰りーーー!



西新は快のアキヒロが帰って来ました。
良かった・・・良かった。。完全ではないだろうが本人が漢ブログに書いているものを引用しました。
心から下記のように思っているのです・・健康は金では買えずです。

==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
帰ってきました( >ω<)9 ヨッシャ!!!

長かった・・・約1ヶ月・・・。
大将&紘一、快のアルバイトスタッフ。
会社に大変ご迷惑をお掛けしました。
本当にこの長い期間休み無く働いて頂いた、
大将&紘一には、感謝の言葉しかありません。
もちろん、会社にも感謝しております。

まだ、完全と胸を張って言えませんが、
長い間復帰を待って頂いた皆様に恩を返して行きたいと思います。
皆さん、健康である事が幸せです!健康には気をつけましょう!
色々お世話になった病院関係者の皆様ありがとうございました。
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
冬に咲く桜でした。
==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/453-d15f32cd
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
