食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

やれやれ!

 今日一日は最悪だ。
昨日ノブちゃんとお客さんの所に顔出し飲んだところが今日は痛い、胃が痛い。。。
食道がヒリヒリするし、、、食事もおいしいと思わない。むしろ、痛い。
私はこの症状によく掛かる、今宣伝でやっている【食道逆流炎】と言う症状だと思う。
http://www.tmg.gr.jp/hokensinpou/020401-isyokudo.html

今週は忙しい。今度の日曜は 割烹ひろしの卒業旅行に参加するので体調は万全にしておきたい。

今日から西新の快のアキヒロが現場復帰と聞いた。
あえて電話は避けた。本人が気張りすぎたら大変だから控えた。
少しずつリハベリを兼ねて仕事をして欲しい。
今日で終わりではないのだから、先々長い。

体は大事。
体を維持するのも自分。
体を壊すのも自分。

   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/450-01d5c834
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。