食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

祝賀会

 2月11日盛大には九州産業大学主催で娘の優の全日本空手道選手権の祝賀会をして頂いた。
約180名ぐらいだと思う。大変有り難く感謝しています。
P1010296.jpg
P1010289.jpg
P1010298.jpg
鏡割り
スピーチ
優のスピーチが始まった。昨日も練習していたがしっかりと話すことが出来るのだろうかとこちらが緊張する。
スピーチが始まり親に感謝と言う言葉で涙腺が緩んだ、幸いにも全快するときに他のお父さんより突っ込みが入ったので難を逃れた。
監督挨拶
監督から言葉で閉めになったがあっという間の時間が流れた。内心はホッとした。
私は、ただの参加者であり何一つしたわけではないのだが親バカもここまで来たらナイスだな・・・と自分で思う。
優勝の余韻が再びあがってくるいい祝賀会で有った。
皆様に感謝します。

j40_05_0205[1]
長男今年はがんばれ!
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/448-f3c3f5d8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
