食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

ちゃぶ台 小倉南区

ちゃぶ台
今日、久しぶりに【ちゃぶ台】の中島 弘和のお店に行って来た。
久しぶりの会話で14時に行き15時まで忙しい仕込みの時間の時間を使わせてしまった。
たわいも無い話だが何か新鮮に感じた。また、食楽 はやみ 宗像に対してのオープニングスタッフとして全うしてくれた事を壊して罪は重罪だと感じた。私がです。
弘和頑張っていただきたい。でも、以前より経営感覚があがっていることについて勉強している事に嬉しく思った。
また、時間が有ったら寄りたい。または食事でもしたいと本心で思う。
またまた、2人の男の子が去年11月の誕生したとの事で水臭いではないか!と思う。
それはそれで、おめでたい事です。

                       ちゃぶ台です
普通のメニューから変わったメニューまでたくさんの料理があって、色々頼んだのですが中でも『お豆腐とトマトの山芋とろろサラダ』と『赤鶏deチキン南蛮』が好きですね

『お豆腐とトマトの山芋とろろサラダ』はサラダと別に山芋とドレッシングが入ったお皿が来て自分でかき混ぜてかけます

『赤鶏deチキン南蛮』はお肉が柔らかくタルタルソースが絶品でした


『豚足』も頼んだのですが皮がカリッと焼かれていて中はトロットロで美味しかったです

焼鳥(串物)ではトマトベーコンが変わっていて注文しちゃいました

最後のシメで2人前の注文した『具だくさん赤鶏雑炊』はスープが透き通っていて最後まで飲み干してしまいました

今回、食べたメニュー以外にもまだまだ食べていないものがたくさんありますのでまた行きたいと思います

2009年6月に出来たばかりのお店みたいですが人気店になると思います
機会があったら一度いってみてね

メニュー
豚足・・・350円
赤鶏ガーリックステーキ・・・550円
赤鶏たたき・・・500円
馬刺し・・・900円
トロッと温玉入りシーザーサラダ・・・650円
大根と大葉の梅じそドレッシング・・・450円
柔らか蒸し鶏とくるみのサラダ・・・550円
お豆腐とトマトの山芋とろろサラダ・・・650円
山芋鉄板・・・450円
山芋チーズ鉄板・・・550円
バターコーン・・・300円
ポテトフライ・・・300円
なんこつ唐あげ・・・400円
若鶏唐あげ・・・450円
牛すじ煮込み・・・600円
豚の角煮・・・600円
揚げ出し豆腐・・・350円
揚げ出しモチ・・・400円
赤鶏deチリマヨ・・・600円
赤鶏deチキン南蛮・・・650円
茶わん蒸し・・・400円
フカヒレ茶わん蒸し・・・800円
冷奴・・・250円
枝豆・・・250円
セロリのマリネ・・・300円
タコわさび・・・350円
皮酢・・・400円
チャンジャ・・・400円
きゅうりと辛みそ・・・400円
おにぎり(梅・鮭・明太子)・・・200円
白ごはん・・・150円
焼きおにぎり・・・250円
辛みそ焼きおにぎり・・・300円
お茶漬け(のり・梅・鮭・明太子)・・・400円
具だくさん赤鶏雑炊・・・600円
みそ汁・・・200円
アイスクリーム(バニラ・チョコ・ストロベリー黒ごま・抹茶)・・・各150円

<焼き鳥>
砂ずり・・・90円
とり肝・・・90円
ミンチボール・・・100円
とり皮・・・100円
豚バラ・・・120円
もも身・・・120円
みそ豚バラ・・・150円
ピリ辛なんこつ・・・150円
手羽先・・・150円
ささみ梅肉・・・150円
あらびきウインナー・・・150円
エビ・・・150円
貝柱・・・150円
げそ・・・150円
ししゃも・・・150円
しいたけ・・・150円
肉づめピーマン・・・150円
えのきベーコン・・・150円
トマトベーコン・・・200円


前日までの注文で『飲み放題のコース3,000円(3名~)』もあるみたいです


本格炭火焼鳥 ちゃぶ台
福岡県北九州市小倉南区守恒本町1-1-10 コムステイ106-2F
TEL:093-961-1880
場所:(地図)

営業時間
18:00~24:00(オーダーストップ23:30)
定休日:水曜日
駐車場:有

おいしいくて、くつろげるので一回行って見てください。
ちゃぶ台 1
ちゅぶ とりまよ
とんそく
なんばん
おいしそうでしょ・・・3連発です!
よろしくお願いします。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/442-bbdf63db
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
