食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

風引き★

マイッタ風を引いてしまった。
注意はしていたつもりだったけど・・目をつぶらないと痛くて痛くてという感じです。
6月3日当社第一号の良き出来事が有りました。
宗像の弘和君・元番屋の小百合ちゃんの結婚式です。
幸せになっていただきたいものです。
マタマタ・所帯が増える事になってしまうのです。
責任重大です。
11月は小倉の香太郎さんも結婚も待っています。ほほえましい限りです。チョットは私もフットワークを良くして香太郎の為にも良い店を探さないといけないのです。
昨日は、22時に食事もせず布団に入りノックダウン・本日はそのしがらみがあるため5時起床、会議の為6時に事務所に着き掃除から始めていたのですが、熱の為か便所に帰らなくてはなりません。(ウォシュレット症候群)現在も熱の為宙に回っている現象です。
出来れば早く帰り布団に入りたい・・出来れば・・・出来れば。
しかし、数字の把握もおろそかになっている為。。そうはいかんでしょね。
やること山積・・・。
今日は、会議でしたが、淡々と過ぎていった感じがするが、それは、私の熱のせいか?
ボワーとした気持ち????自己管理が出来ていないなー!
目標数字の件で検討しなくてはいけないので、ひとまず閉じます。
   
     
       

コメント

会議

今月の会議は 実りがあったのでしょうか?
私は???ですね・・・
風が長引いていらっしゃいますが・・・風を押してください ^^; 風引き 風押し かっぱっぱ~

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/43-6b156529
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。