食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09


   
     
       

リーダーとは。

 リーダーです。
よろしくお願いしますといってもだから何なんだと思われる。
言われなくても、動物の感性は人間も働く。
リーダーはグループ内の誰よりもスキルがある。
リーダーは内外の神経面、体力面でも素晴らしい。
リーダーは優しい。リーダーは厳しい。
リーダーはいつも見ていてくれる。
リーダーは頼もしい。
リーダーは守ってくれる。
数えだしたらきりがない。まして、男が男に惚れられるという事は素晴らしいことである。
架空の人でも良い。リーダーになるためにはまずは惚れる男を見つけてその人のように生きたいと考えることから始めてはいかがかな。
一人の男も惚れきらないでリーダーとは何ぞやと話をしてみても想像が付かないであろう。
私は坂本龍馬から始まった。今でも熱烈なファンである。
また、現在も恵まれた親友も多々いる。また亡くなった親友が心にいる。
ありがたい事だ。いつも、人に助けられている。
このような生き方に感謝している。
今日は時間ん゛ないので此処まで!

龍馬
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/404-d11d7f76
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
