食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

一人の力

 9月27日(日曜)福岡市早良区西新商店街祭りに出店した。P1000939.jpg
西新店の玄関です。

P1000941.jpg
大将のサンマこと均です。
P1000942.jpg
祭りだ!
P1000944.jpg
遅れて焼きだす・・・

P1000945.jpg
上々みたいな?笑み

此処の商店街は一丸となっています。
昔ながらの人ごみににぎわっています。
流行の店だけがかんけいないよ!
イベントをする時に役員が俺が俺がでやっている所は活気が無いです。
いい商店街に店を出させて頂いて感謝です。
会社でも一店舗でも言えますが一人の力とは限られています。円になったり線に成ってこそ初めて力が出ます。
リーダーシップは必要ですが・・・力を出す場所を間違えると一人よがりになるだけですね。
現在、疲れが溜まって歯茎がはれ上がりうどんを食べるのが誠意一杯・・・
情けない。
疲れとストレスに弱い。。。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/400-2fbde376
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。