食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

今日は雨

 今日は西新に行く予定です。このシルバーウイークの為高速は大渋滞と予想していたために「ヨッシャ久しぶりにバイクで行こう」と決め昨日は1年とチョット位なるのかな?一時乗っていない愛車を見に行きました。汚れては無くマ・マーだな。
エンジンは完全にかぶりまくっている。愛情込めて10分後にやっとカラカラと言い出した。
だったらチョイしておこう明日のために!
200909210858000_20090922095038.jpg     200909210859000.jpg
200909210859001.jpg 200909210859002.jpg
 
事務所と駐車場の間だが、気持ちが良かった。ハレーがほしかったが右手が手術するまではこの愛車で充分だと思った。
今日は渋滞もなんのその・・・と思いきや         
 渋滞の中小回り君と一緒に行く軽自動車が可愛そう
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/398-ef995b7e
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。