食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

ハッキリとシャキッと

200907161531000.jpg

↑は皆さんに知名度が低い西新ですね、、、今日のぼりを上げてもらいました。いくら良い者を用意していても、何揃えてもお客様が知らなかったら何もなりませんね。現在、日本一のカッパを目指している皮等ではなく河東均が頑張っています。
カッパではでなく皮等・・・カワ等と言えば鳥のカワなどと発想します?????彼はもしかしたら、祖先は焼鳥屋か鶏・・・カッパではないかもしれない。
ブログを書きながらいい事にきずいた。キズキという事は進歩が有りいいですね。
脱線しましたが、彼は良いイメージを持っている良いイメージだけが無ければ人間生きていけません。
自分の事を60%嫌いだったら自害するというデーターがあります。
自分を今以上好きになるために何をすればいいのでしょう。
自分を今以上痛めつけることです。Mではないです。
自分を過保護や過大評価をすればキズキはないでしょう。
しかし、自分を愛する気持ちは大切です。
誇れる自分を創りましょう。
2009otyugen_8[1]
上質な木箱で贈り物です。
http://www.rakuten.co.jp/gourmetwell/

宗像の稲富 秋貴君
☆彡.*・*.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*・*.。.*☆彡
☆シルバー合格おめでとう☆ 
"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆:*・☆

今からですね。
苛め抜いてください。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/358-3826dd29
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。