食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

二日酔い(∀ ̄〃)ヒソヒソ…

昨日は4ヶ月ぶりに心を許せる友と酒を酌み交わした。
しっかりしていたつもりが分かれたとたんキターッ゜て感じで寄っている自分に気がついた。
しかし、こんな食事は実に楽しい。私の現在のストレスもその場限りは吹き飛ぶ感じがした。
私の心境と言えばどうだろうか、例えるならば仕事は晴れ心は嵐体調は大地震って言うことだろうか?
今日は皆さん暑いですね。もう夏ですね。もうすぐ戸畑祇園大山笠が始まります。
戸畑っ子は一年中祇園モードですがこれからがレッドゾーンに入っていくことでしょう。
食楽もレッドゾーンに入ってフラッグ
振られたいです。
200906181725000.jpg
下村 香太郎 29歳 サル年生まれ?
さすがバナナの食べっぷりが板に付く男!
今日は小倉に応援に来てくれています。自主的にです。
有り難いですね。この絆が私の支えになります。頑張らなくてはならないって改めて後押しされます。
人生仏様のように生きてはいけないのも現実です。
火の粉は払う、右をぶたれたら左と右を30発位やり返すのも私の流儀゛
今日一日も食楽っ子はどんな一日でおわりますか。。。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/338-9a6e5c18
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。