食楽ブログ

株式会社食楽の気まぐれブログです。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

ビッタレ

 日々几帳面さを売りにしているこの私だが、最近物忘れがひどいというか後回しにしている自分がキット何か嫌なことが起きると考えていたら今日早速起きてしまいました。自分の仕事用にしていた9年式ムーブのパワステが聞かなくなるは・ターボが悪いだの・・・次は印鑑をどこにやったかのか分からず1時間以上探す自分がとことん嫌になる。
社員には時間=金だ。ビッタレは直らんぞ!など言っていたのに・・・
ちょっと考えること、会議や直接の仕事は忙しいとはこのような行動をとっていれば大きな失敗を巻き起こすのは避けられないだろう。ビッタレは敵だ。自分に渇。

しかし、悪いこと有れば嬉しい事もある。
宗像のフットサルチームスウェルテの香太郎と夏樹からプレゼントが届いた。P1000821.jpg
P1000822.jpg
ワタクシ名前と同じといえるくらい好きな数字『16』番を入れてくれたユニホーム。。
心から嬉しいです。
しかし、サルサルは出来ません。恐らく足腰は立たないようになるでしょう。
応援には出来るだけ参加したいです!
今後もよろしくです。
仲間はいいものです。
心から感謝です。
話は変わるが昨日は娘と息子の福岡県国体選考会が有り2日程有意義に過ごせた。
会社の皆さん有難うございました。
試合は共に優勝出来た。私は空手の応援は学校の参観日と同じと思っている。
子供たちの一生懸命戦っている姿をみて見て嬉しくもあり且つ勇気を得られる。
子供たちに感謝している。また、指導者の方関係者の方々にも本当に出来の悪い子供の面倒を愛情をそそいで見てくれて心から感謝している。
話は次々飛ぶが・・・
                           寿

佐世保北高校空手道部
               優勝おめでとうございます。


心から祝福申し上げます。
良かった良かった。
今までの私の個人的無念が断ち切った。
子供たちには罪はひとつも無い。大人たちのエゴで子供たちの夢を消さないで欲しい。
それを今回やっと断ち切れた。しかし、子供たちも大人になるにつれてこの感謝の気持ちが薄れないように、しっかりと胸に刻んで欲しい。
現在の選手だけの力だけではないということを!歴代の先輩と先輩の父母、関係者(北斗)当然監督と総監督など大勢の人たちの励まし理解が有ったからこそ昨日の歓喜が有ったということを!
くずくず書いても喜びに水を差しますね。
心から喜ぼう!
人間生きていればいい事ありますね!
                                               ファイトでーす。
   
     
       

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://syokuraku1616.blog92.fc2.com/tb.php/331-127c36db
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。